top of page
Recent Posts
Featured Posts

やっぱり人気の縦ストライプネイル

ただいま人気のこちらのデザイン↓

「girls pic」というアプリでもじわじわと票を集めつつあります。

ありがとうございま~す🎶

毎月新しいデザインを楽しみにしてくださるM様が、早速こちらのデザインにチャレンジしてくださいました(≧∇≦)

ただそのままだと少し可愛らし過ぎるかな…ということで、斜めフレンチにアレンジしてほんのり大人っぽさをプラス^_-☆

甘さがほどよく緩和されましたね( ^ω^ )

ちょっとしたアレンジ、すごく大事です。

もう少しこうだといいな…、というご希望がありましたら遠慮なく言ってください。

適切にアレンジさせていただきま~す(^-^)/

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page