top of page
Recent Posts
Featured Posts

嬉しい言葉♥︎

せっかくなので(?)、新しいお店のご紹介を少しずつさせていただきたいと思います。

当店の一番ポイント、インテリアショップ「サラ・グレース 」のシャンデリア

o0480064013163666891.jpg

写真だとブラックに見えますが、実物はくすんだグレーカラーです。

こちらのインテリアショップの世界観がお気に入り。

今回はかなり参考にさせていただきました(新しく銀座にできた「キラリト銀座」にも入ってますね)

新店舗に関してはいろいろと急な展開だったこともあり、インテリアを実際に足を運んで選ぶという時間がほとんどなく…

ネットでほとんどの家具をそろえました(いい時代です!)

こちらのモスグリーンのコーヒーテーブルも、ネットを検索しまくって見つけた(笑)名古屋のアンティークショップで購入。

1940年代のイタリア製とのことです

マホガニー素材の、彫り細工がなされたサイドと猫脚部分が印象的なテーブルです ご来店の際には、ちょっと気にして見てみてくださいね♪

t02200293_0480064013164573160.jpg

お店の紹介は今回はこの辺で、また次回~

それではお客さまのネイルのご紹介。

こちらはいつもお越しいただいているM様のネイルです。

雪の結晶パーツを取り入れた、華やかだけど派手過ぎない冬ネイル

スモーキーなグレーとピンクが大人の落ち着いた印象です。

o0480048013163666887.jpg

今回、新しいお店ができるのをとても楽しみにしていて下さったM様。

「ネイルをしに来るのがますます楽しみになった」というコメントが何よりも嬉しくて…

本当にありがとうございます

今後もよろしくお願いします

タグ:

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page