top of page
Recent Posts
Featured Posts

花火と貝殻ネイル

いつもご覧いただきありがとうございます。

東銀座、銀座三丁目のネイルサロン 「アンカシェット(encachette)」の矢島です。

毎日雨ばかりで本当に憂鬱ですね~(>_<)

いつから太陽を見てないのでしょうか…。

そんなときはネイルを新しくして気分を変えましょう~(笑)

ということで、常連N様の新作ネイルをご紹介します♪

こちらの貝殻風ネイルと↓

こちらの花火ネイルのフットサンプルをご覧になって↓

…両方好き~!ということで合わせ技(笑)

N様も前回からジェル一層残しをさせていただいています。

親指もかわいい!夏ですね!(°∀°)b

今回N様は、映画配信サービスdTVで「深夜食堂」を鑑賞(渋い~、けど私も好き(笑))。

銀座とは思えない静けさの中、雨音を聞きながら映画を観て、ネイルをしてまったり過ごす…。

そんな梅雨の過ごし方、とってもいいかもです(^ε^)♪おススメ♡

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page